末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 立つ猫

<<   作成日時 : 2010/09/10 11:48   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

ども。自分の飲み水の中に毛玉吐いたそるおです

1か所はキッチンのカウンターの上から、例のごとく
滝のように。そして2か所目がお水のお皿の中だった。
画像
 ちょっと反省してごろ寝。












今日は母ちゃん時間が無いらしいから、簡単に更新。
オイラが立った姿だニャ。

ちなみに、このタンスの高さは72センチ。
オイラの巨大さが分かってもらえるか??
画像
 今日な、くりさんの牧草食べてみた。














★今日のオススメ★












ボールペンだけど、ペンについてるゴムの部分でこすると消える!
予定がコロコロ変わる母ちゃんの手帳やカレンダーには必需品。


★スマステで紹介★【メール便対応/30本まで】パイロット フリクションいろえんぴつ[0.7mm/ゲルインキボールペン] LFP-13F-F
オフィス・エクスプレス
商品名 フリクションいろえんぴつ 〈消えるボールペン〉 品番 LFP-13F-F 仕様 カラフルな2


楽天市場 by ★スマステで紹介★【メール便対応/30本まで】パイロット フリクションいろえんぴつ[0.7mm/ゲルインキボールペン] LFP-13F-F の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



60℃以上の熱が加わると消えるしくみらしい。
もちろん公的文書などには使わないようにだニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいのニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
くりさんの草 取っちゃったの??美味しかったかな?猫草と同じ味?
ソルトくん 体が大きい(巨大)なんだぁ。くらべる物があると分かりやすいね。シッポのフサフサも立派だね。
丸み
2010/09/10 16:37
ソルト君背がたかい?のですね♪
ふわふわな毛だからペタッて押さえちゃうと
超細身に変身・・・かな
いちごみるく
2010/09/10 20:35
滝のように??すごくない?テトも噴水?噴火?勢いはすごいけど〜量はそんなにないから…
でも〜毛玉は出しちゃったほうが身体にはいいからね…良かったのか?な?

↑のボールペン!使ってるよ〜楽譜に書くと消せるからいいよね?手帳も仮の予定は消せるし…赤は必需品で3本は持ってるんだ
写真、サイズを大きく貼らないの〜?クリックしたらけっこう大きいサイズだったけど〜(600くらい?)
テトママ
2010/09/10 22:51
多分うちのと同じぐらいの巨体!(笑)
長毛種だから、毛玉吐くのも多いんだろうか?
うちのあんまり吐かない。
もったいないから、飲み込んでるのか???
タフィー104
2010/09/11 08:09
すまん(^人^)ご無沙汰しちまって、
そるおくん、デカい!
家の誰かさんもノビーーーーーンと
縦に伸びるタイプのデカさだけど、
そるおくんは横縦デかいんだねぇ^
って、滝のように吐いても身になってる
そるおくん、あっぱれじゃぁ〜〜〜♪
もっち♪
2010/09/11 21:39
滝のように???
大丈夫?
うちは毛玉を吐くんじゃなくて、ハルが急いで食べたあとにゲポっちゃうことが多くって(-_-;A

75cmでアゴが乗るくらいなんですね、そるおっちゃん、やっぱりデッカイ!!
うちのハルとは15cmくらい違いそうです。
マク
2010/09/11 23:25
そると君吐いたの大丈夫ですか〜??
まぁ、ほんとに大きい!!
背も高いけど・・・横幅も〜・・・ゴメン
えるまーる
2010/09/14 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
立つ猫 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる