末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2010/10/06 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

ども〜。横たわるとたるんだ腹肉のモジャ毛が目立つそるおです。
母ちゃんの耳、一応治ったようだ
画像
 一体なんだったんだ?










耳鳴りもしないらしいし、聞こえの検査をやってもまぁほぼ正常に
戻りつつあるので、あのまずーいコーヒーゼリーともお別れ。
マジでまずそうだから、オイラも近づかなかったくらい。
画像
よっかからないでも座れるニャ。











一週間、まぁお世話もあって大変だったんだが、ふだんはねこうしてたの。
画像
 白い物体はオイラの背中。













そう、遠くに見えるのは教えてMrニュースの池上先生。
ダラダラとテレビを見て過ごしたのだ。
画像
 池上先生、今年60歳ニャ。












でもな、尖閣諸島とか言われてもオイラわからんから・・・
画像
 おやすみなさいなのだ。










そんなこんなで、母ちゃん復活したので、順番にみなさんの
とこにもおじゃまします。待っててだニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体調戻ったようで 良かったですね。今年の夏は異常天候だったせいで 秋になってから 不調を訴える人が多いようです。
Mrニュースの池上先生 このごろよく見かけますね。私は一応人間だけど ソルト君と同じで むずかしいニュースが多くて よくわかりません。

丸み
2010/10/06 19:59
復活おめでとう!
疲れか、ストレスか自律神経か・・
原因はわからないけど、元気になってなにより^^
ソルオくんのお腹のもじゃもじゃ・・ウチノとおんなじだ(笑)
タフィー104
2010/10/06 20:02
体調良くなって安心ですね。
耳鳴り、私も時々あるんですが(原因?)
落ち着きませんよね。
でも、疲れもあるかもしれないので
こういう時は、ゆっくり休んでるのが
一番です。ソルオくんの毛並みを前に
テレビ見るのも癒されますね〜
池上さん、最近人気ですよね。でも
聞いててわかりやすいからかなぁ。
内容は左から右へと忘れるけどね。
ニキティキ
2010/10/07 14:02
わぁーご無沙汰してる間に
耳鳴りとかで大変だったんですね。
大丈夫ですか〜って、復活したようで
まずは安心ですネ。でも、無理は禁物ですよ。
暇なときはそるおっちゃんのように
横たわって寝てるに限りますよー(*^^)v
もっち♪
2010/10/09 13:31
治ってきたようでよかったですね!!
ムリしないで、体は今後もしっかり休めてくださいね!
そるおっちゃんの背中越しのテレビ、これは格別でしょうねぇ♪
Mrニュースの池上さん、私も大好き。
分かりやすい解説で、彼の番組はしょっちゅう見てますよ♪♪

三角座りしてるそるおっちゃん、安定感ありますね〜!
ちょっとくらい押しても倒れなさそうだわ(^m^)
ポチッと☆
マク
2010/10/09 17:17
みなさまへ

そるおさんはわたしが仰向けに寝ていると、腹の上に長くなって乗られる事がしばしばあります。
肉布団は重すぎです(笑)

池上さんを見てると思うんです。私が中学生位の時にこういう人がこういう解説をしてくれてたら、もっと社会科全般が好きになってたのに・・・
今の子供たちがうらやましいですね。
まめ
2010/10/10 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
復活! 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる