末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS HappyBirthdayペパ兄ちゃん

<<   作成日時 : 2010/10/10 12:22   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

ども、最近少食なのに重たくなったと言われるそるおです。
今日は、ペパ兄ちゃんの5歳のお誕生日なのニャ〜
画像
 もうオッサンだニャ。













今日は、昔は可愛かった兄ちゃんの写真をお見せするニャ。
母ちゃんは午後から4件お世話があって、バタバタなんでな。
画像
 父ちゃんに抱っこされて嫌がってる図。














この当時はオイラも仲良かったんよ。いつから追いかけられる関係に?
画像
 ぼくペッパーくん。だけど当時の名前は2番くん。














そう、ブリーダーさんちでは、生まれた腹の順番で番号で呼ばれてたの。
え?オイラ?オイラはなホームページで売られる前に母ちゃんに選ばれた
から番号ないけど、確かオイラも2番くんだった気がする。
画像
 おもちゃみたいでしょ?














オイラの小さい時はまた今度な。実はオイラの誕生日は来週だから。
画像
 鶏の丸焼き風・・・






ちなみにここが、オイラ達のふる里ニャ。ノルがたくさーんいるから見てみて〜。
オイラみたいないい子が欲しい人はぜひアクセス
ノルウェージャンフォレストキャット キャッテリーBrackberry






1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺぱ兄ちゃん!
誕生日おめでとう〜〜。
嫌なご飯にもめげず頑張ってくれよ〜
かあちゃんその為に働いてるし〜(笑)
このままずっと元気でいておくれよな^^
タフィー104
2010/10/10 16:34
5歳のお誕生日おめでとう〜o(^▽^)o
やっぱり小さかったんですよね〜
かわいいな〜(^o^;)
これからもたくさん食べてまた来年も元気に6歳を迎えようね〜(^O^)/
おめでとう〜。
猫吉
2010/10/10 18:50
ペッパー君、お誕生日おめでとう
小さい頃もおヒゲが上を向いてるんですね〜。可愛い〜♪
療養食をきちんと食べてこれからも元気に過ごしましょうね!
よしこ
2010/10/10 20:49
ペッパー君、お誕生日おめでとうございます

赤ちゃんの時からイケメンだったのね〜〜
おやゆび娘
2010/10/11 01:51
今日、昼寝したときデブネコに潰される夢を見てしもうた
むっちゃん
2010/10/11 21:54
ペッパーくんお誕生日おめでとう
5歳まだまだ若いです♪これからも元気に素敵なペッパー君でいてね♪
いちごみるく
2010/10/11 22:33
お元気ですか?
私はなんとか元気で頑張っています。
仕事も慣れてきて 今月20日で研修も終わります。
ちょっと寂しいけど 嬉しさもあります。
遅れてしまったけど ペッパーくんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
5歳か・・・ロト、トトの1つ上なんだね。
ご馳走沢山貰ったかな?
これからも元気でいてね。
玉ちゃん
2010/10/12 11:14
ハッピィバースディ ツゥーユゥー
ハッピィバースディ ツゥーユゥー
ハッピィバースデイ デァ ペッパー君
ハッピィバースディ ツーユー

お誕生日おめでとう。お誕生日のご馳走はローストチキンかな? 来週は ソルトクンのために歌うね。
丸み
2010/10/12 19:55
ハッピバースデー!! ペパさ〜〜ん(≧▽≦)
遅くなっちゃったけど、5歳のお誕生日おめでとう♪♪

小さい頃のペパさん、今の哲学者のような風貌とは全く違って、可愛らしかったのねぇ♪
お誕生日も近いし、ペパさんとそるおっちゃん、
もうちょっと仲良くなれると・・・
いいですねぇ(≧▽≦)
アハハ
5歳はまだまだ若いですよ!
元気でカッコイイ兄ちゃんぶりを披露してね!!
マク
2010/10/13 01:33
わぁ〜かなり出遅れました〜(>_<)スマン
ペパく〜〜〜〜ん、5歳のお誕生日
★、。・**・。、★おめでとう〜★**;・。、★
わぁ〜可愛い〜2番くんだ!vV(*´艸`)ププッ
でっそるおくんも10月がお誕生日なんだね。
もっち♪も10月4日がお誕生日だったんだ。
皆、てんびん座だぁ〜〜〜(*^_^*)
もっち♪
2010/10/14 18:25
ペッパ君、お誕生日おめでとう〜。
まぁ、小さい時のペパちゃん、お人形さんみたいだわ〜。あっ、今ももちろんかわいいけど・・・
来週は、ソルト君のお誕生日、お祝い続きで、
めでたいめでたい〜。
えるまーる
2010/10/15 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
HappyBirthdayペパ兄ちゃん 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる