末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS HappyBirthdayオイラ

<<   作成日時 : 2010/10/23 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

ども〜、そるおっちゃんです。今日はな、オイラのお誕生日
画像
 でももうケーキは食べちゃったし。












オイラも今日で5歳になったのだ。もうオッサンの域だな。
画像
 加齢臭はまだしない・・・












ちょっとだけ、オイラの小さい時の写真をご紹介。
オイラの産みの母ちゃんは、ブラックベリーさんちのエルメスさんで
父ちゃんはライコネンさんって言うの。いかした名前っしょ?
画像
 我ながらカワイイ












当時は兄ちゃんより小さかったのだ
画像
 兄ちゃんは小さいときからあまり変わんないニャ。















当時はね、仲良かったニャよ。
画像
 今じゃ絶対にくっついてなんて寝ないのだ。













あー、ちなみにな、兄ちゃんの産みの母ちゃんはニナリッチさんで
父ちゃんは同じライコネンさんなのニャ。
形や性格はニナリッチさんそのもの。人間大好き、猫キライ
画像
 オイラはこの時の何倍になったのか・・・














そうそう、ここで一つみなさんにご報告









なんと、オイラの体重がついに・・・









8キロになったのだぁ〜











最近全然体重測定してなかったんだけど、母ちゃんが重い重いって言うのだよ。
病院行って診察台に乗ったら、さらりと「8キロですねぇ」って。
画像
 ついにやったのだ。










まぁな、大きいのか太いのかはみなさんの判断にお任せするニャ。













★今日のおまけ★














母ちゃんが自分に送った鍋が来た。
画像
 すげーカッコいい。けど狭くて入れない。









結局な、悩んで今回は20センチのバジルグリーンにしたんだって。
明日何か作るらしいニャよ。


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そるとくん誕生日おめでとう!
すくすく大きくなって・・・8キロ!!
うちのより、デカイ!!
ノルはデカイけど。。デカイよなあ(笑)
これ以上は大きくならなくていいと思うけどずっと元気でいてくれよ^^
鍋、グリーン正解ですね!
使い心地また教えてください^^
タフィー104
2010/10/24 04:38
そるおっちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
あれあれ…でも8キロですか。
大きいのか太いのかは…大きいですね〜
20センチではちょっと狭いね…
※そういえばうちにいたチョビは9.7キロでしたよ
猫吉
2010/10/24 16:19
そるおっちゃん
5歳のバースデーおめでとう!!!


小さい頃も愛くるしかったのがよくわかったけど、
今でもとっても可愛いですよ〜〜〜(≧▽≦)ノ
ペパさんとは、お父さんもお母さんも同じ、本当の兄弟なんですねぇ。
ペパさん、小さい頃からゴージャスですね♪
そるおっちゃん、仲良くくっついて寝ている仔猫時代の写真、既にペパお兄ちゃんよりお顔が大きい・・・ような気がするけど、きっと気のせいよね(^▽^;A
で、今や8キロですかぁ〜
デカっ・・・いや、よく成長してるなぁ♪
太いというより、デカくてデカくて、デカいんでしょうね♪♪(笑)
ひょっとして、まだまだ成長するの??(笑)

お鍋、綺麗な色ですね〜
何を作るのかな?新しいお鍋とか食器とか道具とか、
お料理がちょっと楽しくなりますよね♪
ぽちっと☆
マク
2010/10/25 00:53
ソルト君、お誕生日おめでとう
生まれたときは、本当に小さくて可愛らしかったんですねぇ。今からは想像つかないね。
あ、いやいや、今はイケメンのそるおっちゃんですから

さて、母ちゃんはなにを作ったのかな〜〜?
おやゆび娘
2010/10/25 02:25
ハッピィバ〜スディ ツウユゥ〜♪
ハッピィバ〜スディ ツウユゥ〜♪
ハッピィバ〜スディ ディア ソルトく〜ん♪
ハッピィバ〜スディ ツウユゥ〜♪

ソルト君のチッチャイ頃の写真 かっわいい〜。(今もモチロン 可愛いけど)あんなにちいちゃかったソルトくんが 8キロになったんだね。体の中に5年分の幸せな思い出が 詰まっている?
丸み
2010/10/25 09:01
みなさまへ

どうも我が家のみんなに暖かいお祝いのお言葉ありがとうございました。
重たいなぁと毎日持ち上げていたら8キロになっていたそるおさん。ごはん食べないのになぜでかくなる??
最近寝てばっかりだからでしょうかね?
これだけ増えると太っていると言わざるを得ない状況ですなぁ・・・
まめ
2010/11/02 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
HappyBirthdayオイラ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる