末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真が売れた!

<<   作成日時 : 2010/11/01 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

ども、またもや滝のように、上から毛玉を吐いてしまったそるおです。
画像
 この体制でゲロリたくなるとしょうがないっしょ?












なぜ猫は吐くときは2回吐くのか?
これは我が家だけのルールなのか?
みんなはどうなんだニャ?教えてほしい。
画像
 お客さんとこもだいたい2箇所に跡があるらしい。













さて、ペパちゃんがこれから病院らしいので手短に更新するのだ。
最近、ちんちんばっかり舐めてて、膀胱炎かもしれないので
念のためのおしっこ検査なんだって。










では、本題へ・・・



オイラの写真を母ちゃんがピクスタってとこで販売してるんだが
初めてオイラの写真が購入されたのだ

写真素材 PIXTA
















で、どんな写真が売れたのかと言うと・・・
画像
 この写真。













Sサイズが売れたらしいので、ポスターとかになることはないと思う。
どんな事に使われるんだろうかニャ?

街中や本とかで発見した人は教えてニャ〜



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいのニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお拍手!!
どっかでソルオ君を見かけるかもだな(笑)
チェックしとくで!
それにしても、ダンボールからはみ出てるというか・・浮いてるぞお〜
タフィー104
2010/11/02 05:28
おぉ〜
ソルト君、モデルデビューですね!
以前から宣伝部長だからお手の物かしら??

見かけたら嬉しいですね。
おやゆび娘
2010/11/02 11:42
おぉぉ〜そるおくんモデルデビューだね。
ヤッター、。*o(^^o)(o^^)o*・。、ヤッター
見かけたら絶対に知らせますネ。。

ゲボッ!ゲボッ!ゲェー!ゲェー!
そうだね。やっぱ、↑2回吐くネ
もっち♪
2010/11/02 17:20
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
すごいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
モデルデビュー┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
本屋さんでみかけるかも(*´ω`*)ポッ♪
よ〜くみとかなくちゃ♪
チャチャ♪
2010/11/03 23:37
おめでとうございます♪
ふふふ(>▽<)モデルデビューですねソルトくん☆彡

うちも基本2箇所あります(T_T)
おえ〜っつてやってじぶんのみて
またおえ〜ってなるのかな??
本当に不思議・・・
いちごみるく
2010/11/04 15:54
売れた写真は偽りのソルオじゃ。
こげな格好ヨカソルオは見たことナカばい。
むっちゃん
2010/11/04 18:11
ペパ兄!大丈夫ですかぁ〜?

そるおっちゃん!モデルデビュー!すごいっすねぇ〜確かに…↑写真!イケニャンですもん〜かっこいい滝のようにゲボしたなんて見えない…(吐くときって確かに2,3回に分けて跡があるよね〜キレイに毛玉が吐けてる時は「成功!」スッキリしたろうなぁ〜って思う、ヒトと同じで苦しいんだろぉか…?
テトママ
2010/11/04 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
写真が売れた! 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる