末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 用もないのに羽田国際線ターミナルへ@

<<   作成日時 : 2010/11/08 15:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

ども、今朝カーテンに登ってて父ちゃんに怒られたそるおです。
体重8キロになってもまだまだ登れるのだニャ
画像
 またもやお手手は階段のかたち。











そうそう、みんなぺぱ兄ちゃんのこと心配してくれてるよな。
なんとなぁ、先週あのあと病院でおしっこ取れずに、最終手段。
画像
 チンチンにカテーテル入れられたのぉ〜











しっこの検査の結果、若干の血液と結晶の砕けたようなものが
あったらしいニャよ。大丈夫か?兄ちゃん・・・
画像
 よだれダーダーで頑張ったよ。












今の段階では抗生物質とか飲まずに、とりあえず様子見との事。
でもね、男子はいきなりしっこ詰まるから注意するようにだって。
画像
 つーことは母ちゃん旅行は行けないニャ。














今月はちょっとお世話が暇そうだから1泊位できるかな?と
思っていたらしいが、これでダメになったようだ。

と言う訳で、気分だけでも旅行気分を味わうべくここへ行って来た。


そう「羽田空港国際線ビル」ニャ。
画像
 モノレールでは、浜松町から国際線ビル⇒第二ビル⇒第一ビルの順番。













家でダラダラしてから行ったから、ついたのは既に夕方ニャ。
画像













思ったよりも狭いんだって。
そんでもって母ちゃんたちみたいに用がないのに来た人が
たーくさんいて人人ひと・・・
画像
 モノレールの駅を出て出発階の入り口。














改札を出てチェックインカウンターまでは1分もかからない感じ。
画像
 この時間に出発する人はいないみたい。













この出発ロビーが3階で、4階におみやげや食事などのEDOマーケット。
もうひとつ上の5階にはプラネタリウムのカフェやキャラクターのお店と
展望デッキがあるんだって。
画像
 天井がカッコいい。










コレがEDOマーケットの入口。
画像
 母ちゃんが気になった店は「つるとんたん」













どこのお店も用もない人で行列。
外国人さんでもわかるような看板がカワイイ。
画像
 とんかつやさん。













1つずつのお店は狭いし、時間がないと利用できないようなとこが多い。
画像
 こっちはすきやきやさん。











母ちゃん写真撮りまくりで、もっとたくさんあるんだけど
この続きは明日にするニャよ。


なんかね、マウスの調子が悪いのだ。くりさんで代用できるかニャ?


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
羽田空港か…
今は混雑で大変なんでしょうね。
落ち着いた頃を見計らって行ってみようと思います。
早く体調良くなるといいね。
がんばれっ(^O^)/
猫吉
2010/11/08 19:02
8キロのそるおさんがカーテンに上って、カーテンは
無傷だったのでしょうか??
ペパ兄ちゃんは様子見なのね。でもそんなに酷く
なってなくて良かったですねー。お水飲んで
運動するのが一番なんでしょうか。。
羽田空港国際線ビル、そうですよねー、今は観光の
人の方が多いかもしれませんよねー。私もいつか
行ってみたいけど、まだまだ先かなー?
ハリーママ
2010/11/08 19:20
ペパさん、カテーテルしたのね、大変だったね(T_T)
お疲れ様デス。
フードで体質改善できるといいねぇ♪

で、羽田空港。
用もないのに行く人が・・・ってとこ、私も飛行機に乗らないのに行こうかなと思ってたからウププって思っちゃいました。
今度行ってこよっと♪
で、空弁買ってこよっと♪
マウス、くりさんで代用できたら、凄いことだにゃ!!
是非やってみてほし・・・ムリだよね(^_^;A
マク
2010/11/10 01:01
チンチンに何か入れるとは・・考えたら恐ろしくなってきたばい。
むっちゃん
2010/11/14 15:54
みなさまへ

空港激混みですよ〜。全然楽しめないっす。
テレビで見てたのよりずっとせまくってビックリ。
まぁねー、パスポートも持ってない私はきっともうあそこに行くこともないだろうなと。

チンチンにカテーテル。結構ぺぱちゃんは鳴きもせずすんなり入っちゃってビックリ!
しかも結構な長さがはいるもんなんですねぇ。
むっちゃんさん、想像して痛くならないよーに(笑)
まめ
2010/11/14 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
用もないのに羽田国際線ターミナルへ@ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる