末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やどかりぺぱちゃん

<<   作成日時 : 2010/11/15 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

ども、昨日腹まわりを計測されたそるおっす。
画像
 53センチだった。













なんで母ちゃんは急にこんな事したってか?これは今度のお楽しみ。
画像
 人並みの腹。














今日は兄ちゃんの日常を。
昨日の夜二人でメシ食ってたんだが、兄ちゃんはなぜか箱の中から。
画像
 ヤドカリ的ねこ。













オイラがどいたらオイラの分まで食べられてしまったニャ。
画像
 殻から出たヤドカリ。















さぁ、みんなのうちの猫さんも胴回り測っておいてニャ。
次回の記事で何かがわかる・・・



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そるおさん、53cmもあるのー?!
でも、ふわっとした毛があるから、実際はもう
ちょっと細いんじゃないでしょうか?
何が分かるんだろう??
ペパちゃん、ホントやどかり猫さんだねー。
ハリーママ
2010/11/15 20:26
わおおお!53cm?どれどれ…
わおおおおお!テトも53cm!!!
これって成人健診のとき、ヒトのお腹周りが90cm以上だったらメタボ!ってやつ??
デモ〜テトのほうが身長はないよね…?どっちにしろ!太り過ぎかも〜?

ペパ兄!やどかり猫!?でも…チョー可愛いっす
テトママ
2010/11/15 22:54
腹回り??一番太いところでいいの?
ふわっと測って、モモが50cm、ハルが48cmでした。
この数字で何がわかるのかな〜〜〜?
ぽちっと☆
マク
2010/11/16 01:11
ソルト君53センチかあ・・・
うちは一体???
あとで測ってみよう。
前にリード買ったとき、いっぱいいっぱいだったからなあ(笑)
ヤドカリくんはご飯の為なら、出てくるんだね〜
タフィー104
2010/11/16 08:01
そると君53cmですか〜。
私のウエストより・・・は細いか(笑)
ニャンコの胴回りって測ったことがないです。
うちのも測ってみよう〜♪
よしこ
2010/11/16 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
やどかりぺぱちゃん 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる