末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘いものには目がないニャ

<<   作成日時 : 2010/12/09 19:34   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

ども、また更新さぼちまったそるおです。
最近、母ちゃんがパソコンずっと使ってるのだよ。
画像
 母ちゃん早くパソコン貸すだニャよ。













なんだかな、確定申告の準備だとか年賀状だとか?
オイラにはあんまり関係ないから手伝ってもやれんし。
画像
 だからこうしてダラダラ待ってるの。













パソコン貸してくれないお詫びだか何だか知らんが、パステルの
プリンをちょっと食べさせてくれたのだよ。
画像
 ティラミスとコーンクリーム












コーンクリーム味のプリンってどうなのよ?
まさにホールコーンの味がした。すごいよコレ。
画像
 トマトのゼリーってのもあるらしい。













兄ちゃんはティラミスがいいみたい。
画像
 猫にチョコはなんでだめなのニャ?












チョコは食べすぎると、赤血球が破壊されてしまうのだ。
あと虫歯になるっしょ?兄ちゃん。
画像
 にゃるほど。











猫は甘い物の判断ができないと言うが、絶対にウソだと思うにゃよ。
みなさんちのニャンコはどお?



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さんは甘いものが判断できるに 一票。うちの子なんて 甘いものの匂いだって分かるモン。そるおくんもペッパー君も甘い物分かるよね。
丸み
2010/12/09 20:50
甘いもん好きだよね。
パステルもいろんなプリン出してるんですねえ。
コーンクリームも甘いんかなあ?
シンプルなのが一番すきだが。
ソルトくん食べ過ぎるなよ〜
タフィー104
2010/12/10 05:22
甘いもの、分かるのかなー?ウチねー、人間の
食べるものは舐めさせた事がないかなー?
クンクンくらいはあるけど、しっかり手で
さえぎっちゃうんです。欲しがるようになったら
いけないと思っちゃって。。
そるおくんもペッパーちゃんも甘いものに
興味津津なのね。
ハリーママ
2010/12/10 13:06
赤血球が破壊??わおお!ペコたんはずっとキットカットが大好きで…けっこう食べたんだ
甘いものね…クリーム系は匂いで判るみたいだけど〜?テトは興味なさげだから〜どうなんだろお…聞いてみたいとこだわよね?
パステルのプリン!近くの店が閉めちゃったから、しばらく食べてないの…いいなぁ〜!食べたいよぉ〜
テトママ
2010/12/10 23:33
ネコは甘い物を感じることができないって言うけど、
シュークリームに入ってるクリームあげると、
喜ぶ喜ぶ!!
アイスクリームも喜ぶ喜ぶ!!
ぜ〜ったい甘いものはちゃんと分かってると思いますよ!
そるおっちゃんもペパさんも、
ママの手があくまでは寝て待つしかないよね〜
ご苦労様♪
ぽちっと☆
マク
2010/12/11 03:04
12月に入るとpc必要になるしね(*´艸`*)♪
年賀状が(*´ω`*)ポッ♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
パステルのぷりん!
いいなぁいいなぁ(*´ω`*)ポッ♪
おいしいよね(*´ω`*)ポッ♪
チャチャ♪
2010/12/11 19:59
うちは甘いものを鼻のそばに近付けると「くんくん」と匂いを嗅いでますが、そこまでで食べようとはしませんね〜
それより酒のつまみ系に異常反応してきます。
するめ・チーズ・かまぼこ・チーかま等々…
でもあまり人間の食べ物は良くないんですよね。
※年賀状か…なんかいい写真ないかな〜
猫吉
2010/12/12 09:34
うちの先代猫さんたちは甘納豆とかスナック菓子の袋に付いた粉とか好きでしたね〜。
あとはキンカンとか湿布とかハンドクリームとか赤チンとか何故か薬品類が好きでした。
好みは色々あるものですね。
よしこ
2010/12/12 21:50
こんばんは!
本日、ブログ移転しました。
新しい方にも遊びにきてくださいね。
これからもよろしくです♪
マク
URL
2010/12/12 23:35
年賀状を、、、、(( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄))アセル
ほんと、師走だっちーのネ。
甘いものは家のじいさんもおっさんも
食べないな〜。あっじいさんだから
おっさんだからじゃないですよー(笑)
もっち♪
2010/12/13 18:15
年末って色々事務処理大変ですよね
銀行混むし・・・(p_-)
トマト味のゼリーはなんとなく想像がつくんですが・・・
コーン味のプリン食べてみたいな(笑)
いちごみるく
2010/12/14 16:26
みなさまへ

今日も青色申告会が主催する税理士による説明会に行ってきました。うちはショップの在庫を棚卸さえすれば何とかなりそうです。年賀状も何パターンか作成終了。

猫ってやっぱり甘いものわかりますよねぇ。よしこさんが言うように薬品にも目がないかも知れないですね。
うちは除菌消臭剤の次亜塩素酸が大好きです。あとコショウとか。
猫もそれぞれですねぇ。オモシロイ。
まめ
2010/12/17 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
甘いものには目がないニャ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる