末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS MerryChristmas

<<   作成日時 : 2010/12/24 10:42   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

ども、クリスマスだニャそるおです。
今夜みんなのうちにもサンタさんは来るのか?
画像
 待ちきれなくて外見てる。












え?オイラがお願いしたプレゼントは何かって?
画像
 かつお節一年分。












あんなに美味いもんを母ちゃんは死んじゃうからと言って
食わしてくれないのだ。たまーにおひたしとかに乗ってるのを
つまみ食いする程度。だからたらふく食ってみたいのニャ。
画像
 食べてる途中、鼻息でみんな吹っ飛ぶが。













兄ちゃんは何をお願いしたんだ?
画像
 アジの干物一年分。













さて、サンタさんはちゃんと持ってきてくれるかニャ?
夜まで暇だから、猫草の代わりにティッシュ食べて待ってる。
画像
 なかなか美味いニャよ。






1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!
ぎりぎりセーフ^^
待ちきれなくティッシュ食べるんですかぁ?
これはもう、サンタさんに早く来て頂いた方がいいでしょう。
いえ、もう到着済みですよね?
かつお節とアジの干物、もらえたかな?
mhm
2010/12/25 23:56
すっかりコメントが遅れてる(笑)
すんません。
二匹とも豪快な夢だなあ。
でっかい冷蔵庫が必要だぞ!
きっともっといいもんもらったんだろうな〜
ティッシュより美味いもんも^^
タフィー104
2010/12/27 05:25
鰹節!うちはちゃんと『ペット用』を買って一日10gまで、となってるのをふたりで10gあげてる感じよぉ〜!カロリー低いしお腹にもこないから(馬肉はお腹がゆるくなる時がままあるのよ〜)
マルトモグループのはまやのなんだけど…そるおっちゃん!食べてみたいよね〜?そうそう、シータんは食べるのがヘタくそでお皿の外に鼻息で散らかすの…でもティッシュ食べるより良くない??なんてねっ
ペパ兄!アジの干物はさすがに塩分あってダメっしょ?
テトママ
2010/12/28 00:11
そるおっちゃん達のところにも、サンタさん来てくれたかな?
鰹節一年分、届いたでしょうか(笑)
もし届いても、きっと一ヶ月に一度くらいずつしか食べさせて貰えないと思うけど(あとはお出汁になっちゃうかもね・笑)
ティッシュを食べてる姿、なんかいじらしくて可愛いわぁ♪
ぽちっと☆
マク
URL
2010/12/28 01:49
かとぶしとアジの干物一年分、サンタさんはどうしたかなぁ〜??
まっ、美味しいものはちょこっと食べるからもっと食べたくなって美味しく感じるのかもしれないしね〜・・・

良いお年を〜・・・
えるまーる
2010/12/28 13:56
わぁ〜サンタさん来たかにゃ〜?
かつお節とアジの干物1年分もって。。。。
もっち♪にはサンタさん来たことないし、
まっ、仏教だしなートホホ←(今時、ナンデヤネン)
今年も残り少なくなってきましたネ。
年末寒波が来ていて超寒いけど
風邪などひかぬように慌ただしい年末を
乗り切りましょうねぇ〜では、また(*^^)v
もっち♪
2010/12/28 17:29
みなさまへ

サンタさんに持ってきてもらってもよかったんですが、そんなの食べたらおしっこ詰まっちゃいそうで。
特にペパちゃんはイエローカードを先生から出されているので、アジなんか毎日食べられたら大変な事に!
と言う訳でプレゼントはなしなんですよー。かわいそうだけどね。
まめ
2011/01/06 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
MerryChristmas 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる