末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活にゃ〜

<<   作成日時 : 2011/01/28 17:36   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

ども、自業自得のそるおでございます。
この度はどうもご心配おかけしたのニャ
画像
 どーもごめんちゃいね。










午前中に病院行って、ほぼ治ってるんじゃない?って言われた。
画像
 でも残ってる目薬はやらないとダメなのか?










どうなったかと言うと、自分でもよくわからんが左目に違和感を
感じて、きっと掻いてしまったのだと思うのだよ。
画像
 僕がやったんじゃないよ〜、たぶん。










母ちゃんが隣の部屋でアイロンをかけていた少しの間にこうなってた。
画像
 痛くって開けられなかったニャ。










っつーか、こんな時に母ちゃん写真撮ってる場合じゃないっつーの。
そうそう、それにこないだの記事の写真なんか、縦と横間違って載せてるし。
やっぱオイラがやらんとダメなんだニャ。
画像
 目薬2時間おきにしたら開くようになった。









エリサベスカラーってのもやらされたんだが、どうも歩くときに
そのカラーの上に手が上がっちゃって、顔洗いながら歩いてる
みたいでヘンテコだったんだって。

しかもオイラ猫なのに、ダックス用ってどうなのよ?
細すぎて、ひげが当たっちゃって大変なんだニャよ〜。
あっ、ちなみに体重がまた増えて8.1キロになってた
画像
 その姿に僕の方がビビりまくりだったよ。










結局、玉ちゃんさんたちから「した方がいいよ」とアドバイスを
もらったにも関わらず、あれをはめたまま高いとこに登ってしまう
オイラを見た母ちゃんは、事故になるからと断念して監視体制へ。
画像
 プライベートもあったもんじゃないニャ。










とまぁこんな感じで、大事に至らずにすんだのだった。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


完治したオイラにポチっとよろしく〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!良かったぁ〜!心配してたのよぉ〜!
いつもの↑お美しいするおっちゃんのお目目になって!バンザイバンザイバンザイ
8,1キロかぁ…まぁノルさんの男の子だからいいのかな?健康なら、それで良し!だよね?まだまだ!頑張って目薬はつけてもらいなさいね
テトママ
2011/01/28 22:24
ソルト君、治って良かったですね!
エリザベスカラーって視界も感覚も
いつもより狭く不自由な感じになり
ますものね。
ソルト君、これから又ブログ更新が
んばってね!!
ノル猫さんって大きいんだぁ〜〜?!
そこが又、可愛いとこでもあります^^
ニキティキ
2011/01/28 23:34
ソルト君復活おめでとう!
早く治ってよかったよねえ。
しかし、いつの間にか8キロごえ??
うちのより全然大きくなったぞ〜(笑)
うちはちょっと安心っしますた!
タフィー104
2011/01/29 06:11
大事に至らず良かったですね。
昨日、久しぶりに常磐線に乗ったけど松戸を通るときソルオを思いだしたばい(笑)。
むっちゃん
2011/01/29 09:12
そるおさん、久しぶりに来てみたらなんだか
凄い事になってたんですね。でも、大事に至ら
なくてホントによかったです。なんとか元気そう
だし。。8キロ越えは凄いですが、健康なら
イイですよねー。3枚目のふたり、近くに居る
けどまったりと仲よさそうに写ってます。
とってもイイ感じです。
ハリーママ
2011/01/29 18:49
ソルトくん復活おめでとうございます♪
大事にならなくてほんとよかった(T_T)
8`越えかぁ・・・♪だきごこちよさそう^m^
いちごみるく
2011/01/30 16:03
ソルト君、復活おめでとう
綺麗に治ってよかったね
おやゆび娘
2011/01/31 02:04
そるおっちゃんっ!!!
完治おめでとう!
よかったねぇ、ほんとに。
なになに?治そうと頑張ってる間に体重が増えた?
それじゃあ、おかーさんに、お腹モフモフしてもらって、
余分なおにくは、すっきりさせようね〜!(笑)
マク
URL
2011/02/01 08:22
ソルトくん、お目目治って良かった〜。
えっ?? 8.1キロ??
う〜ん、抱っこできない重さ・・・
えるまーる
2011/02/01 14:52
綺麗なお目目に戻りましたね!
そういえばうちのレオは小さい頃に目の上のヒゲが逆さヒゲ(?)で目の中にちょうど入って、しょっちゅう涙を流していました。
逆さヒゲを切ってあげて治しましたが。
痒そうにしているのは見ていても辛いですよね〜。
ソルト君、早く治って良かった♪
よしこ
2011/02/01 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
復活にゃ〜 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる