末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 天才!くりさん

<<   作成日時 : 2011/03/22 17:33   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

ども、そるおです。今日も余震があるなぁ〜。でも大分慣れたニャ。
画像
 震度3までは平気なのだ。











今日はな、震災で暗いニュースが多い中なので、くりさんのとっておき映像を
おっと、父ちゃん友情出演させちまった。ま、顔見えないからいっか。
画像
 私おやつに夢中なのよぉ〜。









おやつ命のくりさんだから、母ちゃんはかじりんぼうの真ん中に穴があいていて
クルクル回すとその穴が出てきておやつを獲得できる知育玩具を買ってみた。

ねじっておやつ シングル 【あす楽対応_関東】
charm 楽天市場店
メーカー:川井品番:180915ねじっておやつ シングル ねじっておやつは、ホールに大好きなおやつを


楽天市場 by ねじっておやつ シングル 【あす楽対応_関東】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

簡単に回せるのだよ。



私2回目で覚えたわぁ〜、天才










ある説によると、デグーはチンパンジーの次に頭良いとか・・・

オイラよりも頭良いってことか??


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング



♪いつもありがとうだニャ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
↑くりさんの動画!可愛いし〜賢い!ちいさいのにすごいわね〜

←供血!以前、テトは凶暴化するから〜まず無理かも?獣医さんに行っただけで歯をむくんだもん〜6キロあるけどね…
そるおっちゃん!よく獣医さんに触らせておとなしくしてるわね〜ビックリ!少しでも供血できて…良かったかな?
テトママ
2011/03/22 22:56
おおおおお賢い!
これ絶対、タフィーより賢いぞ。
そるおっちゃん、勝てそうかあ。
テグー恐るべし!
タフィー104
2011/03/23 07:03
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ほんと賢いダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
テグーの時代がやってくるかも(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
チャチャ♪
2011/03/23 17:07
凄いキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
小さい体でも頭はいいんだね。
玉ちゃん
2011/03/23 17:11
くりさん、賢いねー。ちゃんと回して横に
ずらして、食べてる食べてる。にゃんこより
頭、イイみたいね。
余震、いつまでも続きますねー。
ハリーママ
2011/03/23 19:51
くりさん、すご〜〜い!!!
テグーってそんなに賢いんですか〜素晴らしい!
そういえば、猫って人間に3歳だか5歳くらいの知能だそうで・・・。
脳みそときたら、猫の眼球と同じか、ちょっと小さいくらいの大きさしかないんだそうです。
きっと、くりさんの方が頭の脳みその閉める割合が大きいかもしれませんね〜(笑)
マク
URL
2011/03/24 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
天才!くりさん 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる