末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃん繁忙期だったから

<<   作成日時 : 2011/05/10 15:41   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

ども、みんなご無沙汰しすぎたそるおです。
画像
っつーか母ちゃん、これじゃアップ過ぎで誰だかわからんだよ。












口と階段の手しか写っとらんし・・・
画像
 そうそう、このくらい引いてくれないとニャ。













きっとみんな分かってくれてたと思うけど、母ちゃんGWでてんてこ舞いだった。
まぁねぇ、旅行業界も例年比25%減とか言ってたから、
うちも例外でなく昨年よりはお客さんは少なかったんだけど
移動距離が結構あって大変だったみたい。
画像
 母ちゃん、オイラのワクチン代稼ぐのご苦労だったニャ。












また今週からは普通の生活に戻ったから、
オイラも母ちゃんの膝に乗り放題でラッキー。
画像
 乗れないときは我慢して椅子の上。










みなさんのところにも、母ちゃんが順番に遊びに行くので
ちょっと待っててニャ〜





1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
GW、お仕事ご苦労さまでした。ネコちゃん、
ワンちゃんを一緒に連れて移動する方もいるけど、
やっぱり家の方がストレスないからってシッタ―
さんにお願いする方も結構いるでしょうね。
ウチももし次に何かあったら、一度ペットシッター
さんを利用してみようかなー?と思ってます。
そるとくん、白い毛がも相変わらずもふもふしてて
イイ感じ!
ハリーママ
2011/05/10 19:41
お疲れ様でした!
みんなが休む時が繁忙期だもんね。
シッターさんのおかげで安心して出かけられる。
でも、こっちじゃ殆ど居ないみたいだ・・
都会だからかな?
タフィー104
2011/05/11 04:51
今頃ソルトくんは ママのお膝に乗り放題で満足している頃かな?
ソルトくんたちのワクチン代を稼いでくれた後 ソルとくんたち お医者さんに良い子で行けるかな?
丸み
2011/05/11 12:22
ゴールデンウィーク!お疲れ様ぁ〜!
うちのおふたりさん+ピーちゃんの世話だけでもけっこうひと手間なんだから〜移動もあると時間がいくらあってもいいような??

そるおっちゃんの「膝乗り放題」って…
嬉しいような?罰ゲームのような?重いでしょ?動けないでしょ?シビれるでしょ?
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
でも〜ちょっと!羨ましいぃ〜
テトママ
2011/05/13 23:04
GWお疲れさまでした!
そるおっちゃんも、また「母ちゃん」に構って貰える日々がきてよかったね♪
1枚目の写真の、階段になった手のところに指をつっこみたくてウズウズしてしまった私でした!
マク
URL
2011/05/15 21:55
みなさまへ

GWはあっという間に終わっちゃいました。やっぱり暖かくなってきたせいか、お仕事の依頼も今月になってから増えてきました。
テトママさんが言うように、そるおっちゃんが膝に乗るのはある意味、我慢大会です。冬場は暖かくていいんですけど、これからの季節はうっとおしいだけかも知れません。
まめ
2011/05/16 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
母ちゃん繁忙期だったから 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる