末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ園に行ったけど

<<   作成日時 : 2011/05/16 17:38   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

ども、そるおっちゃんです。最近ますます太ったのか鼻が鳴る。
画像
 寝てるといきなり「ピー!」とか鳴って母ちゃんビビる












こうやって猫ケージの屋上でひっくり返ったりしてるが、
ここにいるのを下から見るとどうやらこうなっているらしいニャよ。
画像
 網からはみ出る毛&肉。














ま、オイラの事は置いといて、今日は母ちゃんが行ってきた京成バラ園の事を少し。
画像
 今度はオイラも連れてけニャ。














ピークは来週からのようで、あんまり咲いてなかったんだって。
画像
 名前は知らん。














で、母ちゃん撮ってきた写真はこんなんよ。
画像
 何もバラ園じゃなくっても・・・















咲いていた中でも、気にいったバラさんはコレ。
画像
 ヘンテコな名前だこと。












コーラルピンクの可愛いバラさん。
画像
 キレイだニャ。












先週、ジョイフル本田で京成バラ園のバラの苗を買ってきていたので
今回は何も買わずに帰って来た。まぁめずらしい〜。
画像
 むだ遣いはよくないからね。











そうだなぁ、今週来週ってオイラたちどうやらワクチンらしいから。
金かかるしねぇ。しかも母ちゃん明日歯を抜くらしいニャよ。
インプラントってのにすると30万以上するんだと。どうすんだその金?
画像
 抜いた歯オイラにくれないか?









実はオイラ、上の前歯が二本生えてないのだ



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そるおっちゃん・・歯ないんか??
げは〜〜知らんかった。
噛み付いても痛くないなあ(笑)
バラってほんとに種類が多いですよね〜
るるって風邪薬かと思った(爆)
家の苗も咲の待ち遠しいね^^
タフィー104
2011/05/16 22:23
はじめまして!
「るる」って名前の薔薇があるんですね!
姐さんの職場にいる通称Pちゃん(人間)に
早速教えてあげましょう!
愛妻と呼ばれているチワワの
「ルルちゃん」がいますから
喜ぶと思います
ありがとうございます!
姐さん
2011/05/17 00:14
京成バラ園!
一番いい季節に一度行ってみたいなぁと思っているんだけど、
来週かぁ〜、うーん行かれたら行きたいわぁ(≧▽≦)
るるってバラ、可憐な感じデスネ、
そるおっちゃんの網からはみでた毛と肉、なかなか壮観ですわ〜(笑)
で、前歯が2本ないの?
ネコの門歯は小さくて小さくて小さいから、
あまりに小さすぎて見えなかったとか?
もしかして生えないネコさんも結構いるのかな??
うちのモモも無いに等しいくらい、小ちゃくしか覗いてません。
マク
URL
2011/05/17 01:14
まめ♪さん 歯を抜くんですか?麻酔をしちゃえば痛みはないらしいけど 怖いですよね。頑張ってください。
バラの花って名前がたくさん在るから 珍しい名前が多いですよね。でも るるって名前は 耳に残りますね。
丸み
2011/05/17 10:06
あれ!するおっちゃん!前歯がないのぉ〜??(でも猫の前歯って小さいから焼くに立ってるのかどうか?怪しいもんだけど…)
インプラント!高いみたいですね〜アレルギーをおこす人もいるらしいでしょ?歯は一生もんだから大事にしないとね〜
それにしても、↑するおっちゃんのハミ肉!ツボですぅ〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2011/05/17 12:47
歯が2本ないのー?ってあんまりウチのもしっかり
チェックしたことはないけど、今度チェックして
みようっと!コーラルピンクのバラってホント、
カワイイですねー。
インプラントってやっぱり凄く高いんですねー。
歯医者さんに行ったら、ポスターがいっぱい
壁に貼られてるわー。しばらくはちょっと節約
でいかないとねー。
ハリーママ
2011/05/17 20:28
おひさしぶりです〜。
あらま、そると君寝ていて、ピーっと鼻がなるなんて、かわいらしぃ。
はみ出た毛がかわいいですよ。
歯を抜いてインプラントにするのですか??
歯医者さん、苦手だわ〜。おだいじにね。
えるまーる
2011/05/19 17:11
おやおや…ソルトさん?寝ながら「ピーっ」ですか(^^;;
うちではオトが寝言なのか「はわわわわわ〜」なんて声を出して寝てる時がありますよ。
ワクチン…毎年嫌な行事ですね〜。
頑張れ〜(^O^)/
京成バラ園もバラが見頃なんですね。
こちらは近所の神代植物公園でバラフェスタが開催されてます。
※わが家にいた横綱のチョビの誕生日記事を公開中で〜す(^^;;
猫吉
2011/05/21 07:39
母ちゃん、歯を抜いて大丈夫やったですか?
昔、オヤシラズ抜いて痛み止めのつもりで焼酎5杯くらい飲んで寝たら翌朝布団が血まみれになったことがあるから気をつけてください。
むっちゃん
2011/05/21 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
バラ園に行ったけど 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる