末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS たてとよこ

<<   作成日時 : 2011/06/23 17:29   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

ども、ホントに暑いニャ〜。そるおです。
母ちゃん夏場になってきたから休みなくお仕事でな。
全然更新させてくれなくってホントゴメン。オイラは元気ニャ
画像
 母ちゃん、耳が写ってないぞ













節電とか言ってるけど、毛もじゃのオイラにもできるかニャ?
一応頑張ってひえひえマットの上で節電中お試し中。
画像
 まずはちゃんと横向きに・・・













え?はみ出てるって?でもこれ猫用だニャ。
マットの意味あんまないのか?
画像
 次は縦。どっちにしてもはみ出てる。













節電するなら、犬用のでっかいマット買ってくれ。
画像
 マルガリータはゴメンだニャ






1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
うふふ、ソルトくんに節電は難しそうね。
でも何をやっても可愛いね。

ブログにペッパーくんをUPしました。
見てね。
nokko♪
URL
2011/06/23 22:30
縦でも、横でも・・・はみ出でてるでえ!(笑)
やっぱわんこ用じゃないとダメか〜
うちのはデッカイでえ!
そるおっちゃん大きくなってるみたいだし〜
まだまだ成長期?
タフィー104
2011/06/24 05:00
マルガリータのソルト君も見てみたいなァ。風通しが良くなって 節電対応ニャンコになれますよ。
丸み
2011/06/24 11:44
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…
すっごい!はみ出すにも程がある!ってか?
テトは犬用のを持ってるのだぞ!まぁ貰いもんだけどね…そるおっちゃんなら本当に犬用でなくっちゃ
もう、今日の暑さじゃぁエアコンつけなくてはやってられないよね?節電、どうしよう〜テトたち長毛種のおコらは熱中症になっちゃわないかな??
マルガリータ??私的にはあれはねぇ〜ないよねぇ〜??お腹だけにしてね!
テトママ
2011/06/24 22:09
そるとくん、ほんとに大きいわね〜。
たてでも、横でもはみ出ているなんて・・・
マルガリータ、涼しくて良さそうですよ〜。
えるまーる
2011/06/25 13:45
そるおっちゃん、はみでてますね〜!
もっと大きなシート買って貰わないと、この夏乗り切れないかな?
マルガリータで乗り切るってのも「テ」かと思いますけどねぇ(笑)
1枚目の画像、なんだかワイルドでカッコイイかも♪
マク
URL
2011/06/25 23:38
ひえひえマットからも写真からもはみ出ちゃってますね(笑)
でも、一枚目はキリッとしていてすごくカッコイイ!
よしこ
2011/06/27 12:43
御無沙汰してしまい申し訳ございません〜
お元気ですか〜〜
暑くなりましたよね!
あら・・・そるお君、大きい冷え冷えマッ
トが必要のようですね。
ノルさん大きいからね、でも上手に使い
こなしてるような そるお君。可愛い〜
まめさんも、暑さに気をつけてお過ごし
下さいね!^^*
ニキティキ
2011/07/03 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
たてとよこ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる