末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 長すぎ猫

<<   作成日時 : 2011/08/05 17:50   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

ども、そるおっす。昨日くちを閉じて寝ていたら母ちゃんが
窒息して死んじゃうんじゃないかと心配しとった。
画像
 いつもはこんな感じで半開き&いびき。












鼻の中まで太っているのか、たまにプープー言いながら
寝てるって言われるが、本人さっぱり分からず。
画像
 気のせいだニャよ。













相変わらず長いオイラは、機嫌がいいとこんな感じ。
画像
 手足もまっすぐ〜。













こうやって伸びると、余裕で120センチくらいあるニャよ。
画像
 腕もぶっとい。














★最近のペパちゃん★











母ちゃんのストーカーの兄ちゃんは、ひざにくっついて寝ててこんな顔。
画像
 何か文句でも?







なんか目つき悪くって怖っ



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもたまに、ブーブー言って寝てるよ^^
でっかい猫は一緒なのかな?(笑)
でもたぶんソルト君の方が、もう一回りデカイそう。
120センチって小学生ぐらいか?
タフィー104
2011/08/05 21:07
120センチかぁ〜長いっすねぇ〜っげっ!テトを計ったら普通で60センチ!伸ばしてもせいぜい5センチ?さすが!ノルさんだわね〜かっこええわぁ〜

そっかぁ〜↑でっかい系の猫は鼻の中も太ってるからイビキかくの?そう言えばシータんの寝息って聞こえないけど…フッフッフ
ペパ兄はママ大好きなんだねぇ〜甘えん坊さん最高ぅ〜
テトママ
2011/08/05 23:37
えっ、120センチは、びっくりサイズですね。
きっと、重いのでしょうねぇ。
ぺパくん、お目目がかわいい。
ペッたりとくっついているの??
甘えん坊ちゃんだ。
えるまーる、ブログ、FC2にお引越ししましたので、よろしくね。
えるまーる
URL
2011/08/06 16:38
私はイビキかいて寝てる猫を見ると、可愛い〜っ!って抱きしめたくなりますよ♪
たまにモモもハルもイビキをかくんですが、飽きることなく眺めてたりします。人間のイビキはうるさいけど、ネコのはいいの♪(笑)
ペパさん、甘えん坊なのね〜
そるおっちゃんは120cm? でかっ・・・
そして密集して生えてる毛がよくわかるお手々もでかっ!
そるおっちゃん、一度抱っこしてみたいわ〜
可愛い(≧▽≦)
マク
URL
2011/08/07 01:14
パンダ、ゾウアザラシ、ウシガエル、ソルオが癒しの四天王やね。
むっちゃん
2011/08/07 21:13
(^^アハハ♪
ブーブーいびきっすか?
太っている猫は鼻の中も太っているからイビキをかくってわかる気がする〜トラ吉もイビキかくよ〜
でっ太っていなくても ガッツもイビキかきます〜
ガッツは鼻や口の筋肉の老化でしょうか?
ペバさんと同じストーカー家業でもお疲れのようです。
そるおくん 長いんですね〜
トラ吉も長いけど手足思い切り引っ張っても1メートル弱かな〜?
トラ吉は短足だしね〜(^^ゞ

只今、病院で治療中です。今回も副作用も少なそうで良かったです。コメントありがとう。木曜日に退院になりそう。早くガッツとトラ吉に会いたいです。
もっち♪
2011/08/10 08:00
ソルトくんのび〜っとしたら120センチあるのですか♪お手手も大きくて頼もしいですね☆
いびきはうちのいちごと熊五郎がかきます
特にひどいのがいちごかな・・・自分のいびきのオトにびっくりしておきてますから(笑)でも自分が出した音とは思ってないみたいです(>_<)
いちごみるく
2011/08/10 14:24
ソルトくん 120センチもあるんだね。長〜いんですね。手足がながいのかな?それとも 胴長?
お母さんに甘えているお兄ちゃんのぺパちゃん うれしそうなお顔だね。じつは ソルトくんもおかあちゃんのお膝の上で甘えたいんじゃないのかな?
丸み
2011/08/11 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
長すぎ猫 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる