末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ガスやさんが来た

<<   作成日時 : 2011/08/11 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

ども、今日もモフモフで暑苦しいそるおです。
唯一白っぽいのが救いな感じ。
画像
 なでなでされる図












さっきガス漏れ点検に業者の若いお兄ちゃんがやってきた。
お客さん苦手なオイラは速攻でソファの裏へ避難。
すぐに帰って行ったんだが、まだ用心深いオイラはここへ移動。
画像
 TVの裏からチラ見。













もういないことをよーく確認してから出て行くの。用心深いからニャ。
画像
 知らない人は怖いのだ。













そうそう、オイラ伸びると120cmあるって言ったんだけど、昨日母ちゃんが
打ち合わせに行ったお宅の猫さんが、オイラと同じ位デカくて重かったらしい。

でもなぁ、ノルとかじゃなくってチンチラ×スコだっていうから驚き
画像
 こんなにデカイのか?













いるとこにはいるんだニャ〜、巨大猫さん。
やっぱりね、その子も入るキャリーバックが無いって
ママさんは困っていたってよ。














★お知らせ★











明日、ペパ兄ちゃんは散髪に行くことになったぞ
画像
 僕頼んでないんですけど・・・














しかし、母ちゃんが繁忙期突入のため、次の更新は来週の半ばに
なっちゃうかも知れんなぁ。お腹にバリカン入れた兄ちゃんをお楽しみに


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング



♪いつもありがとうだニャ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺパちゃん、そりゃー、頼んでないよねー。
頑張ってね!
そるおさん、体は大きいのに小心者だったのね。
お客さんも大歓迎なのかと思ったわー。
でも、にゃんこはだいたい、お客さんは嫌いよね。
ふたりとも元気そうで何よりだわー。
ハリーママ
2011/08/11 14:36
ソルト君、気が小さい!
体はデカイが気は小さい!
ふっふっふ
だれの事だ・・・うちのもおんなじだ〜
これ、法則ですかねえ。
隠れちゃいます。
子猫の時は平気だったくせに。
不思議です。
パペちゃん、どんなカットになるのかな?楽しみだ〜
タフィー104
2011/08/12 06:15
パッパーはライオン刈りにして欲しいなぁ。
絶対似合うと思うけど。
むっちゃん
2011/08/13 06:59
あ〜っ、今はまめさん、ちょうどお忙しい時期ね。
残暑がきびしいから、気をつけてくださいね〜。

知らない人が来るのアこわいものね。
玄関のチャイムで、びびってしまうから、
チャイムの音量をすごく小さくしています。
お届けものがきても、チャイムに気がつかなかったりして・・・
玄関ドアをどんどん、たたかれたりしてる〜。
えるまーる
URL
2011/08/15 15:21
ソルトくんったら大きな体に似合わず小心猫さんですね。(慎重なだけかな?)ウチの子達も 我がもの顔で庭を闊歩していますが お客様が来ると 雲の子を散らしたように 隠れちゃいます。
ペパちゃん カットしてもらったら涼しくなって気持ちいいよ。
 
丸み
2011/08/15 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ガスやさんが来た 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる