末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺぱちゃん散髪へ

<<   作成日時 : 2011/08/23 16:27   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

ども、そるおっす。最近の趣味はペットボトルのふたをくわえて
夜になると「ンガ〜ンガ〜」と言って徘徊すること。
画像
 ネズミでも取ったつもりになるのだよ。












今日は久々に晴れたニャ〜。昨日まで母ちゃん大忙しで大変だった。
前半は暑さとゲリラ雷雨との戦い。後半は寒さと霧雨との戦い・・・
画像
 オイラたちのメシ代ごくろうさん。













その忙しい間にペパ兄ちゃんは散髪屋へ連行された。
画像
 だから、頼んでないって言ったじゃん。















毛玉がいつも以上にすごかった兄ちゃんは、エリザベスをはめられ
ショップの店長さんに両足を持たれて、カワイイおねえさんに
バリカンをあててもらった結果・・・
画像
 こうなった。チンチンの毛はちゃんと残ってるニャ。














爪切り、耳掃除も入れて、3800円だった。
母ちゃんもぺぱ兄ちゃんも、全身マルガリータにするだけの
勇気はまだないらしい。ノルウェージャンってする人いるの?
画像
 片面で十分でしょ?











そうそう、例のごとくビビっちゃってう●ちしちゃったんだってぇ〜。






1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペパちゃん、お腹だけ刈ったんですね。
こういう方法もあったのか!
あんまり違和感ないですね。
ペパちゃん過ごしやすくなったかな?
ノルは寒さに弱いから、マルガリータにすると風邪ひくかもしれないねえ^^
タフィー104
2011/08/23 20:44
おなかだけマルガリータになったんだね。おなかの毛がないと涼しそうでいいけど 季節が早めに秋に入っちゃったからおなかが冷えちゃうかもね。
丸み
2011/08/25 12:32
ペパさん、すっきりしたねぇ(笑)
でも一度、マルガリータになったところも見てみたいような・・・(笑)
マク
URL
2011/08/25 23:34
ソルト君、ペットボトルのふたを咥えるの
マイブームなのかな〜♪
本当、最近は集中豪雨もあり急な雨など
お気をつけてお仕事行かれて下さいね。
マルガリータになったぺパ兄さん〜
片面だけで良かったですね!
やっぱり見た目、マルガリータよりも
モフモフしてた方が可愛いもの〜♪
ニキティキ
2011/08/27 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ぺぱちゃん散髪へ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる