末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風こわかったニャ

<<   作成日時 : 2011/09/22 14:19   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

ども、みなさん。すっかりご無沙汰のそるおっす。
全然更新できなくって、ホントごめんちゃい
画像
 オイラは元気だ。













しかし昨日の台風はすごかったニャ〜
オイラんちなんか、ベランダの窓に雨が打ちつけられて、サッシの
隙間から部屋の中に雨が入ってきてビックリ
画像
 風の音が怖くって、ソファの裏にずっと隠れてた。














風がやんだと思ったら、今度は緊急地震速報の音でビックリ。
もう踏んだり蹴ったりの1日だった・・・
画像
 体はデカイがやっぱりビビリ














みんなのところも大丈夫だったか?
今日はすっかり晴れて昨日の風の音がウソのようだ。
画像
 肉があふれてる・・・



















★今日のオマケ★










こないだ、母ちゃんがお客さんに良い物をいただいてきた。
グリニーズって知ってるか?歯磨き効果があるおやつ。
画像
 このパッケージ、ペパ兄ちゃんそっくり。















中身はお魚の形した緑色の物体。でもねニオイはチキンの良いにおい。
画像
 これをくれたら芸を覚えるかもよ、オイラ。














食べたい人は、こちらからどうぞ〜。他よりちょっと安いニャ。

フィーライン グリニーズ チキンフレーバー(85g)【グリニーズ(GREENIES)】
爽快ドラッグ
こちらの商品は、ペット用の商品です。【ブランド】グリニーズ(GREENIES)【発売元、製造元、輸入


楽天市場 by フィーライン グリニーズ チキンフレーバー(85g)【グリニーズ(GREENIES)】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル














みなさんのところへは、母ちゃんが順番に遊びに行くので
よろしくお願いだニャ〜。待ってってね



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルト君たちのところも台風すごかったかな?うちのほうは 通過して行ったのが 午後2時ごろで 明るいうちだったので 恐怖感が少なくてすみました。
緊急地震速報 久しぶりだったし 首都圏の嵐模様を放送しているときだったので よけいにびっくりしました。
猫さんたちは 麻酔がかけにくいので 歯石をとったり 歯が悪くなって抜くのは大変なんですよね。日頃から お手入れしておかなくっちゃね、ソルトくんが芸を覚えたら ブログで披露してね
丸み
2011/09/22 16:39
風向きが悪かったんだな。
サッシから雨が入るとは。
緊急避難警報も鳴ったのか〜
それはソルトくんビビッちゃうねえ。
大型猫はみんなビビリかい!
でも、大事が無くてよかったですよ。
グリニーズ体に悪いって説もあるけど、ホントはどうなんだろ?
また教えてケロ
タフィー104
2011/09/23 13:05
あらあら、台風でちょっと被害受けちゃいましたね。
私は帰宅の足を奪われてしっかり被害被りました。
5時間以上も電車の中で立ちっぱなし・・・疲れたわ〜

グリニーズ、この間頂き物で初めて試して見ました。
貰ったのはサーモン味ですが、モモが殊の外お気に入りで。
でも好き嫌い多いハルは見向きもせず・・・
チキンフレーバーならハルも食べるかしら・・・?
マク
URL
2011/09/23 17:25
すっかり遅れてしまって<(_ _)>ドモッ
台風15号、猛烈でしたね。
上陸しても勢力が衰えないんですもん!
もう、あんな台風来てほしくないですネ
そるおくん、身体のわりにビビリだし、
って、どっかの誰かトラ吉と同じだし、
もっち♪
2011/10/01 14:49
お久しぶりですm(__)m
台風今年はすごいのが多く上陸しましたよね
もうひどい台風は来ないでほしいです(T_T)

にゃんこも歯が大切ですものね
歯磨き効果のあるのは興味津々です。
以前ドラッグストアーで売ってたのは食べること食べない子がいて・・・
グリニーズ試してみようかな〜
いちごみるく
2011/10/05 10:23
Thanks for the auspicious writeup. It in truth used to be a enjoyment account it.
Look complex to far brought agreeable from you!
By the way, how could we keep up a correspondence?
Ramonita
URL
2017/04/28 06:34
Glad to be one of many visitors on this amazing internet site :
D.
Candelaria
URL
2017/05/08 01:44
I'm so happy to read this. This is the type of manual that needs to be given and
not the random misinformation that is at the other blogs.
Appreciate your sharing this best doc.
Mindy
URL
2017/06/21 20:37
Hi, Neat post. There is a problem with your site in web explorer,
would test this? IE still is the market leader and a huge component of folks will miss your excellent writing because of this problem.
Tessa
URL
2017/06/27 06:25
Loving the information on this site, you have done great job on the articles.
Desiree
URL
2017/06/27 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
台風こわかったニャ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる