末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなってもおっぴろげ

<<   作成日時 : 2011/10/07 11:34   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

ども、そるおっす。オイラもうすぐ6歳になりやす。
画像
 例年どおり、母ちゃんはプリンケーキ注文してきた












ちなみにペパ兄ちゃんも10日が誕生日。
画像
 猫とは思えぬ恐ろしい顔














プレゼントは何かなー。こうやって開いてると良いもの買ってくれるかも。
画像
 オイラの開きはアジより美味いかもよ。













猫は暑いから仰向けになると思っていないか?
オイラは違う。年中無休。腹の肉が左右に広がって気持ちいの
画像
 腹のモジャ毛は健在。













昨日のアメトークの「太ってきた芸人」に出てた渡辺直美ちゃんを見て
オイラも人の事笑えんなぁって、ちょっと焦って来た。
ビヨンセの真似の時のスーパースローの腹の動きはすごかった
画像
 足伸ばして、ちょっとでも運動ニャよ。












食欲の秋だからニャ。みんなの腹も大丈夫か
画像
 母ちゃんちょっとヤバいような気がするが・・・















★今日のオマケ★











母ちゃんが本屋でオモシロイもの発見。
画像
 トイカメラだって。皿に乗ってるがコレ食えんのか?












本屋で売ってるムック本に付いてるオマケ。手のひらサイズなのに
なんとデジタルなのだ〜。すごくニャい?
画像
 なんと動画も撮れるんだってぇ〜











これで撮った写真がコレ。
画像
 まぁな画像は粗いが、オイラの腹がよく撮れとる。









続きはまた今度ニャ




1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そるおくん・ペパくん・まめさん
お誕生「月」おめでとう〜
10月仲間ですねぇ〜
そるおくん、涼しくなってきてても
超おっぴろげぇ〜ですね。
そのモフモフラブリ〜です。
プレゼント、何か良いもん
もらえると良いねぇ〜

トイカメラ?おまけなのぉ〜?
チッこいのに優れモノですね
もっち♪
2011/10/07 13:30
み〜〜んな誕生日おめでと〜〜!
目得たい月間ですね^^
もう6歳・・ってうちのとおんなじでした(笑)
ソルオちゃんは、夏冬関係なくへそ天なんだね〜
開放的です(笑)
伸ばした短い足がちょいと可愛い^^
トイカメラいいなあ。付録@@
ムック本!見にいこ〜
タフィー104
2011/10/08 05:54
トイカメラの付録 すごいナァ。お徳感満載ですね。
猫さんがヘソ天しているのって 暑いからだけじゃなくて ソルトクンみたいにお肉を左右に広げるってことも在るんですね。ソルトクンの広げた姿 高級洋館の玄関とか客間の敷物ですね。踏んじゃおうかしら・・・
丸み
2011/10/08 09:56
皆さんお揃いで10月生まれなんですね!
わっ〜!おめでとうございます
そるお君のヘソ天とても豪快で癒され
ます。
数日前、ペット屋さんで8ケ月くらいの
ノルさん見ました。
やはりヘソ天で寝てて大きかったぁ♪
ムックの付録すごいですね〜〜
普通に撮るだけのトイカメラかと思っ
たら動画まで撮れるなんてビックリ。
私も本屋さんへ行ってみようっと♪
ニキティキ
2011/10/08 12:12
もうすぐお誕生日なのね〜、
プリンケーキ、どんなのかなぁ、楽しみだね(*^-^*)
そるおっちゃんの開き、フカフカのお腹に手が伸びかかりましたよ〜
今度是非触らせて欲しいなぁ。
ムックの付録って凄い!
最近は雑誌の付録があなどれないことになってますねぇ。
マク
URL
2011/10/09 01:02
みなさん、もうすぐお誕生日おめでとう!
ソルト君のお腹は広いね〜。
確かにお肉が左右に広がって気持ち良さそう♪
よしこ
2011/10/09 22:54
涼しくなっても開き、かわいいですね〜。
なになに??この小さいトイカメラ、が付録〜??
すごいなぁ。動画までとれるなんて、もっとびっくり。
えるまーる
URL
2011/10/12 19:19
I'm curious to find out what blog platform you happen to be using?
I'm having some small security issues with
my latest website and I would like to find something more risk-free.
Do you have any recommendations?
Lashunda
URL
2017/04/26 11:04
I am very happy to read this. This is the type of manual that needs
to be given and not the random misinformation that is at the other
blogs. Appreciate your sharing this best doc.
Martina
URL
2017/05/08 07:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
涼しくなってもおっぴろげ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる