末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS HappyBirthdayオイラ

<<   作成日時 : 2011/10/25 17:48  

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

ども、23日で6歳になりやした、そるおです。
もうオイラも世間ってものが分かってきた中年だニャ
画像
 世の中は金がすべて。














またしても誕生日ケーキがやってきた。
画像
 パステルのプリンケーキがリニューアル
















この日だけは、ケーキを舐めても怒られないのだよ〜
画像
 んめ〜















でも結局これだけで、プレゼントはなし?
画像
 なんかちょうだい。













お願いして出てきたのは、ペットボトルのふただった
画像
 母ちゃんのケチ











★母ちゃんよりみなさんへお詫び★











全然遊びに行けず、そしてそるおさんの更新もしてもらえずホントすいません

やっとマンションのペット規則改定案があらかた固まりました。長い道のりでした。

まぁこの他にもいろいろと問題があってシッター以上に時間が取られています。

今週はなんとか余裕がありそうなんで、順番にみなさまのところに遊びに

行かせていただきますので、今後ともよろしくお願いします









1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ぽちっと応援うれしいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルオっちゃん!ペパちゃん!
誕生日おめでと〜!
6歳で、やっとうちのと同い年になったね〜
ノルの6歳はまだまだ若い!
ずっと元気で居られるといいよね〜
まめさんも忙しいけど、体気をつけてくださいよ^^


タフィー104
2011/10/25 21:18
御誕生日おめでとう!!中年猫のソルトくん おひげがとっても長いのね。
集合住宅だと 物の考え方がいろいろな人たちがすんでいるから 意見をまとめてみんなが納得するのは 大変ですね。お仕事もいそがしそうだし 風邪など引かぬよう 頑張ってくださいね。
丸み
2011/10/26 11:59
ソルトくんハッピ〜バ〜スデ〜♪
これからも元気でかわいいソルトくんでいてね☆

急に寒くなってきましたね
風邪引かないように気をつけてくださいね(*^^)v
まめさんふぁいと〜〜〜!
いちごみるく
2011/10/26 14:33
そるおっちゃん、
6歳のお誕生日おめでとう〜
これからも、ボチボチ更新で
お互い出来る時にで
末永くよろしくだじょ〜♪
もっち♪
2011/10/29 15:12
ソルト君、ペッパー君、お誕生日おめでとうございます!

かあちゃん、相変わらず忙しいみたいだね。
いつも通り応援してあげてね〜〜
おやゆび娘
2011/11/01 11:49
そるおっちゃん、6歳おめでとう!!!
(すっかり遅くなってゴメンねぇ)
6歳といってもまだまだ若いよ〜
ペットボトルキャップ追いかけていっぱい動いて、
元気で過ごしてね〜!
マク
URL
2011/11/03 22:06
お久しぶりです♪
6月に引越しして色々ありましたが、やっとこさネット環境もととのい遊びにくることができました♪
ですが(´・ω・`)
ウェブログはσ(・ω・ゥチ)的にはどうも使い勝手が(´・ω・`)ってことでソーネットブログに登録してみました♪
もしかしたらこっちにまた戻ってくるかもだけど(´∀`;A
お暇なときにでも遊びにきてください〃○┓ペコッ♪
最初はこっちでかいた同じ記事かもだけどΣ(ノω`*)ペチ♪
http://soleil-et-luna.blog.so-net.ne.jp/

ソルトおじさまw
誕生日才×〒"┝♪_〆(´∀`●)
6歳か〜(*´ω`*)ポッ♪
まだまだこれからですね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
ねだって出てきたのがペットボトルのフタってのには笑いました(・∀・)アヒャ♪
なにやら大変そうですが頑張ってください(´∀`;A
お体に気をつけて〃○┓ペコッ♪
チャチャ♪
2011/11/10 22:12
もんのすご〜く出遅れてしまいました!
今さらですが…そるおくん、お誕生日おめでとう!
6歳なんですね。
ペットボトルのふたもなかなか楽しいじょ。
来年もまたその次も元気にお誕生日を迎えようね。
※今年もあと二週間ですね。風邪などひいたりしてませんか?
猫吉
2011/12/18 12:37
まめさん、
今年も一年、どうもありがとうございました。
今年はいい事より悪い事(災害)が多い一年でした。
来年は今年の分もたくさんの良い事がありますように…。
それではみなさん、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
猫吉
2011/12/31 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
HappyBirthdayオイラ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる