アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫用品」のブログ記事

みんなの「猫用品」ブログ

タイトル 日 時
台風こわかったニャ
台風こわかったニャ ども、みなさん。すっかりご無沙汰のそるおっす。 全然更新できなくって、ホントごめんちゃい  オイラは元気だ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/22 14:19
暑中お見舞い
暑中お見舞い ども、そるおです。 母ちゃんの休みもあっという間に終わって 今日からまたお世話が始まるニャよ。 明日なんかお盆前なのに3件もあるんだってさ。  ちょっとは遊んでくれるようになった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/07/30 11:41
ニンテンドーDSliteのケース欲しい人〜?
ニンテンドーDSliteのケース欲しい人〜? ども、そるおです。今日は母ちゃんのお店の商品紹介ニャ。  あぁめんどくさ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/29 16:53
来週までお休みします
来週までお休みします みなさんこんにちは、そるおの母ちゃんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/04 10:53
オイラ明日から臨時休業
オイラ明日から臨時休業 ども〜。みんなのアイドルそるおっちゃんです。 昨日の記事見たけど、オイラどっか悪いのか きっと気のせいかと思うがニャ。  いたって普通なんだが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/28 11:55
この丘は?
この丘は? ども〜そるおっちゃんです。今日はスッキリ晴れそうだニャ。 でもね、オイラ達はな、基本的に日なたぼっこってしないの。  毛がボーボーで暑いっしょ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/13 11:21
腹がまんまる
腹がまんまる ども、ソルトさんですよ〜。なんだか最近母ちゃんは「そるお」と 呼ぶので、本名忘れそうなオイラです。  白いから「塩」みたいよ。兄ちゃんは茶色いから「こしょう」だと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/01 15:04
ネタがないので〜
ネタがないので〜 ども、そるおです。電車が止まるほどの強風。 オイラはベランダの枯れ葉を追いかけるのに忙しいだよ。  母ちゃんベランダ掃除しなきゃニャ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/13 14:31
丸い猫
丸い猫 ども、そるおです。今日は雨が降るのか? 母ちゃんは出かけないと決め込んでる。 でも父ちゃんはチャリンコで駅まで行ったんだが・・・ ま、オイラには関係ないけどニャ。  ペパ兄ちゃんが耳から顔を洗うと翌日は絶対雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/12 12:06
今日はソファね
今日はソファね ども、そるおです。昨日の夜からすごい雨だニャ。 こんな日は寝るに限るニャよ。  まるで岩のよう・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/11 11:48
ほとんど最上階
ほとんど最上階 ども〜。今日はなぜか母ちゃんを追いかけたいそるおです。 先日な、オイラんちの近所の市場でお祭りがあったのだよ。  この段差がたまらんのだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/09 15:26
網の上の猫にゃ!
網の上の猫にゃ! ども〜。そるおっちゃんです。 昨日な、母ちゃんはオイラに見とれててキッチンカウンターの角に 思いっきり足の小指をぶつけたのだ〜。  折れてないか?オイラの足は皮むけてる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/06 15:18
背泳ぎっ!
背泳ぎっ! 梅雨っていやだニャ、そるおです。 今日は、母ちゃんがヨーカドーでブレンディが1本98円だから 朝から行ってくると張り切ってたが、雨だから断念 おひとりさま1本限りの100本限定だから、夕方でもあるかな?  ダラーン星人。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/06 11:55
オイラに息子が??
オイラに息子が?? そるおっちゃんです。人で言うと多分、おっちゃんの部類の年代。 だから最近母ちゃんはこう呼ぶのだニャ。失礼だまったく  ンガーッ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/02 11:54
母ちゃんが出かけてる間に・・・
母ちゃんが出かけてる間に・・・ おっは〜、そるおさんですよ〜。 今日はこれから母ちゃんが出かけちゃうので、 その間に決めておくように言われた事があるのだ。  ひげじいさんみたいじゃない? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/20 10:19
今日は母ちゃんからお水の飲ませ方の工夫
今日は母ちゃんからお水の飲ませ方の工夫 みなさんこんにちは。いつもそるおさんがお世話になってます。 今日は、そるお育ての母がこの前の「猫部会」のご報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/17 11:29
立ったり寝たり
立ったり寝たり 昨日さぼっちゃったそるおです  え?腹がはみ出てる? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/25 11:11
カメラ♪モテモテ
カメラ♪モテモテ 今日も朝から母ちゃんにベッタリのそるおです。 別にマザコン男と言われても構わないにゃよ〜  かわいくない。そして白飛んでるし。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/21 14:06
ハリネズミさんとたわむれる
ハリネズミさんとたわむれる みなさんごきげんよう、そるおです。 昨日は母ちゃんが、短大の時のお友達の おうちに白猫の風汰さんを見に行ったのだ。  オイラはおいてけぼりさ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/15 12:13
猫タワーとオイラ
猫タワーとオイラ ども。そるおっす。 どんよりした空を見てると眠くなるのだよ。 朝からまったり過ごしておりやす。  里親募集中っぽい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/21 15:32
家具調爪とぎ現る!
家具調爪とぎ現る! みなさーん、松戸市民のそるおです明日は待ちに待った 「さくらまつり」だニャ!  想像以上にオイラはでっかいはず ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/03 11:32
新しい友達だニャ
新しい友達だニャ どもども〜。そるおっす。 今日も寒いにゃあ。しかし上野の桜は咲いてたらしいニャ。  母「これだけ9分咲き」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/27 10:12
猫それぞれの寝る位置
猫それぞれの寝る位置 そるおです。今日もぺぱ兄ちゃんに母ちゃんのひざの上を取られちまったぁ。 仕方なくオイラは母ちゃんのごはん食べてる真横に寝てやった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 14:12
はみ出るのは毛?肉?
はみ出るのは毛?肉? みなさんこんな時間になっちゃって、ごめんちゃい。そるおです。 母ちゃんが他の猫さんのお世話に行ったりなんだりバタバタで。  ヒコーキ耳 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 19:43

トップへ | みんなの「猫用品」ブログ

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
末っ子猫のひとりごと 猫用品のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる