アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「どうぶつたち」のブログ記事

みんなの「どうぶつたち」ブログ

タイトル 日 時
ペンギンも一緒だった
ペンギンも一緒だった ども、最近サボリ気味のそるおっちゃんです。気持ちを入れ替えねば。  また尻がはみ出とる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/24 11:18
避難している動物さんへ愛の手を・・・
避難している動物さんへ愛の手を・・・ ども、母ちゃんのあぐらの上でも狭くてしょうがないそるおです。  おっ!シャボン玉が飛んできた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/25 17:34
箱好きペパちゃん
箱好きペパちゃん ども〜、もう関東地方も梅雨明けかニャ?そるおです。 一昨日の朝、物干しざおにトンボってのが止まってて オイラ立ちあがって大興奮だったのだ。  でもトンボってのは秋にやってくるのが普通か? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/16 15:52
母ちゃん帰ってきたニャ!
母ちゃん帰ってきたニャ! 本日二回目の登場!どーもどーもそるおです。 予定より早く母ちゃんが帰宅だニャ。  早く帰ってきた理由はね? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/05/30 18:28

トップへ | みんなの「どうぶつたち」ブログ

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
末っ子猫のひとりごと どうぶつたちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる